« 更新しました(第765版) | トップページ | 我慢 »

2012年1月29日 (日)

更新しました(第766版)

 今回の追加駅・・・長野電鉄 本郷・桐原・信濃吉田の各駅。

 画質向上更新は前回の「貯金分」があるため、今回はお休み。

 ということで長野電鉄の3駅追加。今週も例によって余裕がないので2駅にしようかと思ったのですが、このあたりの3駅の対比という意味合いも込めまして、3駅を追加させて頂くこととしました。

 ほんと、まずは本郷駅。これね、旅行中にツイッターでちょこっと書きましたけど、電鉄魚津駅に匹敵するインパクトのある駅でして、9年ぐらい前だったら「気になる駅」として扱ってしまうところだったわけです。

 そしてそのあとの桐原駅は三角屋根で、信濃吉田はこれらの駅を見てくると逆にインパクトのある駅だったように思えます。

 それと、本郷・桐原ともにこのサイトとして扱うのはそれぞれ2駅目になります。信濃吉田は「信濃」が付いていないのは扱ったことがありますが。

 それと、前回の更新について、「765版」のところを、トップページ及び「更新しました」のブログタイトルともに「763版」としてしまっていました。訂正しました。

|

« 更新しました(第765版) | トップページ | 我慢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第765版) | トップページ | 我慢 »