« 我慢 | トップページ | 献血の件 »

2012年2月 5日 (日)

更新しました(第767版)

 今回の差し替え駅・・・万葉線 中新湊・東新湊・海王丸・越ノ潟の各駅。

 ということで、万葉線の残り4駅を一気に差し替えまして、万葉線は全駅差し替えを完了したわけです。

 ただ、この4駅については正直、前のままでも特に差し支えがないのかも知れないなと思いつつ再取材しておりまして、大きく変わったところもないし、高岡市内と違って各駅ともにそれなりの枚数をアップしていましたし。

 とは言っても、せっかくなので各駅9枚~10枚+2002年当時の様子、という構成にしてあります。でもあんまり2002年当時と変わっていない4駅でした。

 それで、今回も「画質向上更新」はありませんが、万葉線自体、画質向上更新を行ったようなものですので、「各更新1区間」のノルマを果たしたことにします。従って、今のところ「貯金が1区間」というカウントにします。と、どうでもいい話でした。

 次回の「差し替えの回」(2週あと)は、越美北線の復旧後の各駅になると思いますが、構成については検討中です。次回更新は山陰本線です。

|

« 我慢 | トップページ | 献血の件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢 | トップページ | 献血の件 »