« 献血の件 | トップページ | 更新しました(第769版) »

2012年2月12日 (日)

更新しました(第768版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 柴山・香住の各駅。

 画質向上更新・・・鶴見線

 今回は山陰本線の回になりまして、2駅追加です。特に柴山駅は写真が多めです。本当は鎧駅でこれぐらい、いろいろな角度からとりたかったんですけど、先に予告しておきますが、鎧駅は駅構内と駅前ぐらいしか行っていないので、柴山駅ほど多角的に撮っていません。

 それと、画質向上更新。今回までは「貯金分」があったので、やらないでおこうかと思ったのですが、どうにか時間は遅めになりましたができました。しかも、一から写真を選ばなくてはならず、しかも駅数が多い「鶴見線」をやっているし・・・。

 やっぱりこの当時、今と視点が違うなと改めて感じます。

 それにしても、山陰本線に鶴見線にと、高校1年の時に憧れていた路線だなと思うわけで。

|

« 献血の件 | トップページ | 更新しました(第769版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血の件 | トップページ | 更新しました(第769版) »