« 更新しました(第768版) | トップページ | 雪の件(1/21~2/22) »

2012年2月19日 (日)

更新しました(第769版)

 今回の追加駅・・・長野電鉄 朝陽・附属中学前・柳原の各駅。

 画質向上更新・・・横須賀線

 ということで、まあ、今回も土曜日~日曜日の午前とあまりにもマッタリしすぎたので、午後からハードスケジュールでして、追加する駅も2駅にしようかとか、画質向上更新も1回分貯金があるので辞めておこうとか考えたのですが、3駅・1区間の更新をしました。

 長野電鉄は順調に3駅追加。このまま順調に追加すると、次回で須坂駅まで到達するのですが、2駅にとどめるかも知れません。

 画質向上更新の方は何となく前回と似た方向なのですが、横須賀線。ほんと、大船駅とのページを見ていると今と見るものがあまりにも違いすぎるなと思うわけです。各駅とも、看板とか貼り紙にこだわったものが出ているのですが、今だと載せないものですもんね・・・。

 もし、次回画質向上更新をするとしたら、どの区間になるかは何となく想像が付く方も多いと思いますが、只今、関東地方を重点的に更新しているところでした。あと1区間で関東地方は終わります。

|

« 更新しました(第768版) | トップページ | 雪の件(1/21~2/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第768版) | トップページ | 雪の件(1/21~2/22) »