« 周遊きっぷの件 | トップページ | 交通 »

2012年3月 4日 (日)

更新しました(第771版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 鎧・餘部の各駅。

 画質向上更新・・・大糸線 糸魚川-南小谷間。

 ということで、今回はちょっと早めの時間帯に更新しておきます。というか、昨日のうちにほとんど用意が終わっていたのですが。

 今回は山陰本線の回。2駅追加です。この区間のクライマックスというか、見どころである2駅でもあるので写真は多めです。

 あと、画質向上更新。いきなり大糸線を持ってきていますが、実はこれを更新することにより長野県内の区間については全て更新が完了したことになります。

 従いまして、画質向上更新が行われていないのは・・・

 新潟県-富山県-石川県-福井県-滋賀県-京都府-大阪府-兵庫県-岡山県-広島県-山口県

 というライン上に並んでしまう府県だけになってしまっています。でもここからが長いんですよね・・・。

|

« 周遊きっぷの件 | トップページ | 交通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周遊きっぷの件 | トップページ | 交通 »