« 交通 | トップページ | 3台 »

2012年3月11日 (日)

更新しました(第772版)

 今回の追加駅 長野電鉄長野線 村山・日野・須坂の各駅。

 画質向上更新 本四備讃線

 ということで、長野電鉄の回でして、3駅追加。そろそろ長野電鉄も2駅ずつの追加にしようかと思ったのですが、そういや須坂駅を追加しないことには厳密に言うと屋代線が完結しない、となると次回の長野電鉄の回には既に屋代線が廃止されてしまっているではないか・・・、ということを考えまして、今回も3駅とし、須坂まで繋げました。

 なお、屋代線の井上駅の隣駅へのリンクがおかしくなっていましたので、そのあたりも修正しました。

 あとは画質向上更新。ちょっと時間もなかったので、駅数の少ないこの区間の更新をすることにしました。できれば祝日あたりに、画質向上更新をまとめてやりたいなという構想はあるのですが、どうなるか分かりません。

 そんなことで、次回は既にアップしてある駅の差し替え。「差し替え」というよりも次回は越美北線の復旧後の駅の続きなので、前回同様「付録の追加」となります。

|

« 交通 | トップページ | 3台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通 | トップページ | 3台 »