« 3台 | トップページ | 更新しました(第774版) »

2012年3月18日 (日)

更新しました(第773版)

 今回の付録追加駅:水害復旧後の様子として、越美北線 市波・小和清水・美山の各駅。

 画質向上更新 宇野線 岡山-宇野間

 ということで、今回は再取材差し替えの回。とは言っても、前回同様、越美北線の水害復旧後の様子については復旧後の様子を付録扱いとして掲載しています。

 ただ、美山駅については水害の影響を受けていた当時も、列車自体は来ていたので画像を見る限り季節以外はほとんど変わらない・・・、という話もあるんですが、まあ、「違う季節に撮った付録」という意味で御覧頂いてもいいのかも知れません。

 これにより、水害の影響を受けていない両端の駅、足羽駅と越前薬師駅から、この6駅区間を2005年の様子で見ていくのか、2011年の様子で見ていくのか選択できる状態になりました。「迂回ルート」のイメージのリンク構成になっています。

 あとは画質向上更新。前回の続きのような感じで、宇野線の部分を更新してあります。

 さて、明後日の祝日。何となく「祝日更新」をしようかなという気持ちもあるのですが、試験勉強のやる気があるかどうか(ちなみに、今日は全くやる気がない)によって更新をするかどうか決めたいと思います。従いまして、更新をするか否かは当日決定ということにします。

|

« 3台 | トップページ | 更新しました(第774版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3台 | トップページ | 更新しました(第774版) »