« 更新しました(第774版) | トップページ | 更新しました(第776版) »

2012年4月 1日 (日)

更新しました(第775版)

 今回の追加駅・・・長野電鉄 北須坂・上条の各駅。

 ということで、今日はちょっと時間がなくなってしまったので、画質向上更新は行いません。また、長野電鉄の回ですが2駅にとどめさせて頂きました。

 そんなことで、須坂から別区間にしようかとも思ったのですが、一気に長野から湯田中までの区間設定としています長野電鉄長野線。

 というのも、須坂から先、かなり中途半端にしか撮っていない、でそれを「仮置き場」とするとあとから面倒、という理由ではあるんですが・・・。

 ということで、中途半端に撮ってある部分のアップです。

 北須坂まで撮ってあって、あとは中途半端に末端2駅。ただこれ、本当は末端2駅の方を先に撮ってあって、翌日、長野~北須坂を撮ったという流れです。雨が降らなかったら(屋代線綿内駅を撮っている間に大雨になったもの)、もうちょっと撮っていたわけなのですが、雨が上がってどうにか末端2駅を撮ったというものです。

 そんなことで次回は差し替えなどの回なのですが、どれをどうするかは未定です。もしかしたらこの続き、湯田中駅までアップしてしまうかも知れませんが、小舞子駅とか細呂木駅を差し替える可能性もあります。

|

« 更新しました(第774版) | トップページ | 更新しました(第776版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第774版) | トップページ | 更新しました(第776版) »