« 更新しました(第776版) | トップページ | 更新しました(第778版) »

2012年4月15日 (日)

更新しました(第777版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 諸寄・居組の各駅。

 画質向上更新・・・城端線

 ということでまずは今回は山陰本線の回。各駅とも平均的な写真枚数が増えていますが、はやり今回もちょっと多めです。

 これでこの区間の兵庫県内の駅が終わりまして、次に追加するときは鳥取県内になります。「区間全駅」の目次ページで少し変更が必要になってきます。

 次回は長野電鉄の回で、1駅だけ残っている湯田中駅。あともう1駅は何をやるか検討中です。

 画質向上更新は城端線。これで富山県内の支線・私鉄については画質向上更新が終わりまして、次回は福井県内の私鉄で画質向上更新が終わっていないものについて画質向上更新をすることになります。

 そんなことで版数が「ぞろ目」になる回でしたが、特に変わったことをすることなく終了。「ぞろ目版」って2年に1回しかないんですけどね・・・。

|

« 更新しました(第776版) | トップページ | 更新しました(第778版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第776版) | トップページ | 更新しました(第778版) »