« 更新しました(第777版) | トップページ | 大垣市内 »

2012年4月22日 (日)

更新しました(第778版)

 今回の追加駅 長野電鉄湯田中駅。また、北鉄石川線の小柳駅に「夏の小柳駅」という付録を掲載。

 ということで、やっぱりこのブログ「更新しました」だけになってしまっているのですが、もうちょっとしたら連続もので書くことがでてきますので、お見捨てのないようにお願いします。

 さて、今回で長野電鉄長野線は一旦、取材分の掲載が完了しまして、あとはいずれ再取材、という状態です。今度はいつ行くのか分かりませんが。

 新幹線ができれば、すっと行ってくることができるんですけどね・・・。現状だと金沢から長野はちょっと面倒なところなんですよね。

 それと、残り1駅の枠は何にしようかと思ったのですが、北鉄石川線の末端区間の廃止区間を取材したときに、ちょこっと寄った小柳駅の真夏の状態を掲載することにしました。

 なんか、田植えの時の小柳駅を撮ったような気がしていたのですが、単に「いずれ撮りたいな」と思っていただけだったようです。

 あとはちょっと時間がなくなってしまいましたので、今回も画質向上更新をお休みします。これによって「1更新1区間」の貯金分がなくなってしまいました。

 それと、トップページの「更新案内」ですが、元旦の更新以来、3つの内容を順に掲載していたため、過去3回分の更新案内を掲載していましたが、うち、「何かの差し替え・付録など」は、高岡駅の橋上化の様子を除いて完了したこと、長野電鉄長野線も完了したことにより、一旦、本来の過去2回分の掲載に戻させて頂いています。

|

« 更新しました(第777版) | トップページ | 大垣市内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第777版) | トップページ | 大垣市内 »