« 旅行記・樽見鉄道:内容(1) | トップページ | 更新しました(第782版) »

2012年5月13日 (日)

更新しました(第781版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 大岩・福部の各駅。

 ということで2駅追加。昨年取材分に関しましては、「仮置き場」となるべき3駅を除くと、この豊岡-鳥取間だけになってしまったのですが、実はあと1駅だけの残りになってしまいました。

 そういうことで、次回の更新はその残りの鳥取駅を追加してこの区間は完成+あと1駅、仮置き場ということになります。

 今回の追加分ですが、大岩駅についてはかなり暗くなってきている時間で、しかも雲も出ていまして、取材すべきかどうかちょっと迷った時間ではあったわけですが、一応、こういう感じになりました、というところです。桜の季節だときれいみたいです。

 福部駅はその翌日だったんですが、こっちは空の色はいい感じになっています。交換の関係でかなり長時間いたのですが、かといって大きく変わったものもあるわけではなし、というところでした。

 そういうことで、前回お知らせしましたとおり「画質向上更新」については、特段大きな時間的余裕がない限り、7月いっぱいまではお休みさせて頂きますので、今回は割と短時間の更新でした。

|

« 旅行記・樽見鉄道:内容(1) | トップページ | 更新しました(第782版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記・樽見鉄道:内容(1) | トップページ | 更新しました(第782版) »