« 更新しました(第782版) | トップページ | 更新しました(第784版) »

2012年5月27日 (日)

更新しました(第783版)

 今回の追加駅 「仮置き場」として、山陰本線 下夜久野・上夜久野の各駅。

 ということで、「仮置き場」ではあるのですが、山陰本線の2駅を追加。これにより2011年取材分はすべて掲載が終わりました。本当は旧年中の取材分は3月いっぱいで終わらせる、という文章化されていない方針が昔あったのですが、そういうことをしたらGWまでネタがなくなってしまう、ということで、今ではできるだけひっぱるようにしています。

 とは言っても秋の話なんですよね。季節は今から夏になろうとしているのに。そういうことで、コスモスの花の画像も含まれています。

 それと「仮置き場」自体は今のところそんなに駅数はないのですが、「仮置き場」としてのファイル名がとうとう100に達してしまいました。

 つまり、本編に移動したものを含めて、今までに「仮置き場」に100駅が掲載されたということです。

 実際は北陸鉄道石川線のように、確実に未取材駅を取材することが分かっている段階で「仮置き場」として掲載する際、URL自体は本編のものを割り振った状態で「仮置き場」として掲載したこともあるんで(分かりにくいですけど、作成者側か見ると結構切実な問題)、「仮置き場」に掲載したことがある駅はもうちょっと多いわけですが。

 という、あまり意味のない記念すべき更新でもありました。

 次回から樽見鉄道の掲載です。6月と7月は完全に樽見鉄道だけになる予定なのですが、もしかしたら気が向いてどこかへ行ってしまったら違うものを混ぜるかも知れません。

|

« 更新しました(第782版) | トップページ | 更新しました(第784版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第782版) | トップページ | 更新しました(第784版) »