« 5月 | トップページ | 旅行記 樽見鉄道:内容(2) »

2012年6月10日 (日)

更新しました(第785版)

 今回の追加駅・・・樽見鉄道 高尾・日当の各駅。

 そういえば旅行記を書くとか書いておきながら書いていないのですが、着実に本編の方が先行してしまっているという珍しい事例。

 こうなったら旅行記の方をあとにしてしまうという流れも面白いのではないかと思うのですが、なるべく早く書こうと思っています。

 ということで2駅追加。早いもので次回更新が終わると、樽見鉄道の新規開業区間(といっても20年以上経っているが・・・)の追加が終わります。ただ、この新規開業区間が終わると、ごく一部を除いて、青空が広がっている写真がなくなるんですよね・・・。

 そんなことで、しばらくは特に変わった更新は行わない予定です。

|

« 5月 | トップページ | 旅行記 樽見鉄道:内容(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月 | トップページ | 旅行記 樽見鉄道:内容(2) »