« 旅行記 樽見鉄道:内容3 | トップページ | 旅行記 樽見鉄道:内容4 »

2012年6月17日 (日)

更新しました(第786版)

 今回の追加駅・・・樽見鉄道 鍋原・高科の各駅。

 ということで、樽見鉄道の延伸区間(と言ってもだいぶ前ですけどね)の駅についてはここまで。これより後は国鉄樽見線の時代から存在していた駅となります。

 高科駅はこの季節に撮りたいと思う駅、つまり水田に張った水に駅が映るという様子でもありまして、御覧の通り画像を多めに掲載しています。個人的には「田んぼ駅」という言い方をしていますが、今回、水鳥駅とこの駅をしっかりこういう様子が撮れたのはよかったなと思っています。

 ということで、この書き込みの前後にあります旅行記がなかなか進まない関係で、ちょうど本編の掲載と旅行記がよく似たような時期に掲載されてしまうという現象が起こっておりまして、今回追加した駅も近々旅行記に登場する駅ということになります。

 次回更新分ぐらいまではWebサイト本編と旅行記を同時並行という感じにしていこうかなと思っております。(ということは、旅行記の掲載がさらに遅くなるということです。)

|

« 旅行記 樽見鉄道:内容3 | トップページ | 旅行記 樽見鉄道:内容4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記 樽見鉄道:内容3 | トップページ | 旅行記 樽見鉄道:内容4 »