« 敗北の辞 | トップページ | 旅行記 樽見鉄道:内容6 »

2012年7月 1日 (日)

更新しました(第788版)

 今回の追加駅・・・樽見鉄道 木知原・織部の各駅。

 ということで2駅追加。この取材日も夕方になってくると雲が多くなってきて、その翌日も曇だったため、基本的にこの先、青空が広がっている画像がならぶ駅は、最初に撮った糸貫駅を除きありません。

 それで、このブログでお知らせしたとおり、今年の試験に関しては受けることすらままならない状態でもありますので、そろそろこのサイトの運営に関しては通常期の状態に戻してもいいのではないかと思われます。

 といいましても、7月中に旅に行かないと8月1週目の更新からネタが無いので、一応、7月中に地元も含めましてどこかへ旅に出た次の更新より、通常通り3駅ずつの追加に戻そうかなと思っております。

 それと「画質向上更新」も復活させようかなと思うのですが、いずれにせよ暑くなってきまして、暑い部屋でそれだけの作業を毎週やるのかどうか?ということと、試験勉強自体を辞めたわけではない、ということもありまして、毎週盛り沢山の内容はできないと思われます。ということで、今まで通りのペースかも知れません。

|

« 敗北の辞 | トップページ | 旅行記 樽見鉄道:内容6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗北の辞 | トップページ | 旅行記 樽見鉄道:内容6 »