« 旅行記:樽見鉄道 内容9 | トップページ | 旅行記:樽見鉄道 番外編 予定の変遷 »

2012年7月 8日 (日)

更新しました(第789版)

 今回の追加駅 樽見鉄道 本巣・糸貫の各駅。

 ということで、2駅追加。前回書きましたとおり、時間的には余裕が出来ているのですが、次回旅に出てネタが出来るまでは2駅ずつの追加とさせて頂いております。

 そんなことで、本巣駅で何となく一区切りかなという気がするのですが、取材日程的には糸貫駅~樽見駅を1日目に撮っているので、何となく糸貫駅で一区切りかなという感じがします。

 ちなみに、糸貫駅は今年最初の「取材駅」ということになります。

 次回から2日目に撮った駅になるのですが、2日目は大垣の方向から撮ってきているわけで、そのままモレラ岐阜駅から掲載していくと取材と逆順になるなと思うのですが、まあ3回(場合によっては2回)の更新の内容なので、別にいいや、ということで次回はモレラ岐阜駅からです。

|

« 旅行記:樽見鉄道 内容9 | トップページ | 旅行記:樽見鉄道 番外編 予定の変遷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:樽見鉄道 内容9 | トップページ | 旅行記:樽見鉄道 番外編 予定の変遷 »