« 2012年前半 通勤方法集計 | トップページ | 旅行記:北鉄浅野川線 日程など »

2012年7月16日 (月)

更新しました(第790版)

 今回の追加駅・・・樽見鉄道 モレラ岐阜・北方真桑・美江寺の各駅。

 ということで、日曜日に接する祝日ということで、その最終日に更新をしたというわけです。なんというか、昨日はちょっと面倒だったので・・・。

 それで、本日、北陸鉄道浅野川線の駅再取材を行う事により、なんとかこの先のネタが出来ましたので、予告通り、今回より3駅ずつの更新とします。

 ただ、2駅ずつというのに慣れてしまっているので、妙に時間がかかったりしています。

 なお、今後の動向により、また2駅ずつに戻す可能性がありますのでご了承ください。

 今回追加した3駅は何となく曇の中の画像でして、残り3駅も同じような天気の下での画像が並びます。まあ、こうなることが何となく予報として出ていたので、1日目にちょっと多めにまわっていたという訳なのですが、1日目でも途中から曇になっていますし・・・。

 しばらくの間トップページを飾っていて今も飾っている北方真桑駅の丸形ポストですが、ようやく本文に掲載ができたという次第です。

|

« 2012年前半 通勤方法集計 | トップページ | 旅行記:北鉄浅野川線 日程など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年前半 通勤方法集計 | トップページ | 旅行記:北鉄浅野川線 日程など »