« 更新しました(第793版) | トップページ | 更新しました(第795版) »

2012年8月10日 (金)

更新しました(第794版)

 今回の差し替え駅・・・北鉄浅野川線 磯部・割出・三口の各駅。

 ということで、前回の更新が遅れてしまったのに、今回の更新は繰上で早くやってしまっているので、なんか更新間隔がおかしなことになっていますが・・・。

 明日からちょっと出かける関係上、既に作ってしまってあったので、今日のうちにアップしておきます。

 旅が絡んでくる週なので、北鉄浅野川線の差し替え。ほんと、一気に3倍ぐらいの写真枚数になった駅もあったりします。

 割出駅については、中学生がたくさんいまして、落ち着いて写真を撮ることができなかった(掲載した写真内では、ほとんど人がいないことになっていますが・・・)ということもあり、ちょっと他の駅より撮影範囲が狭くなっています。そのため、何か同じような写真が並んでしまったような感じもします。

 次回更新は舞鶴線の続きなのですが、綾部駅は山陰本線の並びに含めてしまうので、残り2駅。多分、2駅だけの追加になると思います。

|

« 更新しました(第793版) | トップページ | 更新しました(第795版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第793版) | トップページ | 更新しました(第795版) »