« 旅行記:下呂~岐阜 1日目(3) | トップページ | 旅行記:下呂~岐阜 2日目(1) »

2012年9月17日 (月)

更新しました(第799版)

 今回の追加駅→山陰本線 福知山・上川口の各駅。

 ということで、休み最終日に更新ということで、月曜日になりましたが本日の更新としました。何となくダラダラ過ごしていたため、「画質向上更新」等も行うことなく、普通に2駅追加して終了。

 それと、この2駅を追加することにより、この前「仮置き場」から移転掲載させた2駅(下夜久野・上夜久野)に繋がる形となりまして、この区間の京都府内は完成したという形です。

 さて。今回が「第799版」で、次回が「第800版」。更新回数をこういうカウント方法を取るのはこのサイト独特なのかも知れませんが、初めての更新の時からこうやっていて、既に800回近く更新しているんだなというわけです。

 800版記念に何か?とも思うのですが、特に何もすることなく、普通の更新になると思います。ただ、次回の更新は、山陰本線を続けるか、又は他の路線と交互にやるかは今のところ決めていません。

|

« 旅行記:下呂~岐阜 1日目(3) | トップページ | 旅行記:下呂~岐阜 2日目(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:下呂~岐阜 1日目(3) | トップページ | 旅行記:下呂~岐阜 2日目(1) »