« 旅行記:飯山線・長野電鉄完成編 日程など | トップページ | 更新しました(第803版) »

2012年10月10日 (水)

更新しました(第802版)

 今回の追加駅 根室本線 幕別・浦幌の各駅。

 ということで、この前の週末はちょっと出かけており、先に更新の用意もしていなかったので、遅ればせながら本日更新しました。

 それで、帯広-白糠間のうち、取材してあった残り2駅。この区間は目次を見る限り、つまり扱っている札内-古瀬間を基準に見ると、未取材駅の方が多くなってしまうのですが、判定には他区間にある両端の駅も入れますので、過半数を達成しているので「仮置き場」にしないというわけです。(というか、何となく数あわせをしている感じなのですが・・・)

 この区間については本格的に取材をしておらず、何となく時間の関係で撮れた駅を並べている感じでして、次に石勝峠を越えたときは本格的にやらねばならないなと思っているところです。

 それで、なんか今回追加した2駅が妙に似ているような気がしてしょうがないのですが、確かに、頭の中でかなりごっちゃになっている部分もあります。

 そんなことで、現取材段階での帯広-白糠間はひとまず完成ということにしておきます。

|

« 旅行記:飯山線・長野電鉄完成編 日程など | トップページ | 更新しました(第803版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:飯山線・長野電鉄完成編 日程など | トップページ | 更新しました(第803版) »