« 更新しました(第802版) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完成編 経緯など »

2012年10月15日 (月)

更新しました(第803版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 養父・八鹿の各駅。

 ということで、日曜日に「更新をするにも気が向かない」という致命的な状態になってしまいまして更新を延期。といいつつ、月曜日の朝食前(アップし、これを書いている今は朝食後)にやってしまうという始末。

 でも、もしかしたら日曜日にダラダラと大量の時間をかけて、意味もなくいろいろとサイトを見て、ちょこっと更新するぐらいなら、月曜日の朝に一気にやってしまった方が効率的なのではないかと思うわけです。

 そんなことで、更新日は日曜日に限らず、火曜日あたりまで延期させる可能性が大きくなりますのでご了承ください。

 ということで2駅追加。何となく、この日の取材の中では印象が薄い駅2駅なのですが、写真を並べていくうちに何となく思い出しました。

|

« 更新しました(第802版) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完成編 経緯など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第802版) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完成編 経緯など »