« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(3) | トップページ | 更新しました(第805版) »

2012年10月24日 (水)

更新しました(第804版)

 今回の追加駅・・・根室本線 十勝清水・羽帯の各駅。

 ということで、今回は北海道の回。今回より新得-帯広間を開始します。この区間、帯広駅だけ先行してアップしていて(「東へ向かう仮置き場」をなくすために、先にこの区間を作ってしまった)、他の駅は10月下旬以降に掲載開始、ということを書いていたのですが、実は掲載開始日を計算してあったわけです。ということで、予定通り「10月中旬」から開始できました。

 でまあ、先週同様、日曜日にやる気がなくて月曜日に更新となったのですが、月曜日の夜更新直後、手元のPCにトラブルが起きまして、ブログのアップができませんでした。

 詳しくは書きませんが、今も何となくおかしいので、OS再インストールになると思われます。(まあ、7年以上使っているPCなんで、新しく買えば、という話なんですが・・・)

 で、特にネット接続があまりよろしくないので、OS再インストール終了までこのブログはお休みさせて頂きます。従いまして、旅行記についてはしばらくアップを延期させて頂きます。

 あと、本来はトップページの更新のお知らせのところからブログ記事に直接リンクするのですが、それについても今回は見送らせて頂きます。(次回更新時にリンクします)

 また、次回更新につきましてもOS再インストール後とさせて頂く予定ですので、もしかしたら今週末~翌週頭にかけての更新も1回だけ飛ばしてしまう可能性があります。というお知らせでした。

|

« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(3) | トップページ | 更新しました(第805版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(3) | トップページ | 更新しました(第805版) »