« 更新しました(第804版) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(4) »

2012年10月28日 (日)

更新しました(第805版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 江原・国府の各駅。

 ということで、今回の更新はOS再インストールのため延期、あるいは1回分飛ばしてしまう恐れもあったのですが、なんとか無事作業が終わりまして、普通にWebサイトの更新ができるようになりました。

 そんなことで、山陰本線の回でしたので、2駅追加。なお、これによりこの綾部-豊岡間は完成しまして、既にアップしてありました豊岡-鳥取間へ繋がりまして、「区間全駅」として繋がっている道府県は30道府県になりました。

 しかしまあ、鳥取県への「繋がり」が、陰陽連絡線や、京都から繋がっていった山陰本線ではなくて、小浜線・舞鶴線経由というのも何となくこのサイトらしいなと思います。本当は西舞鶴から北近畿タンゴ鉄道経由で豊岡に出たいところなのですが、これはまたそのうちに、ということにします。(一応、候補ではあるんですけどね)

|

« 更新しました(第804版) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第804版) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(4) »