« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(7) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(8) »

2012年11月 4日 (日)

更新しました(第806版)

 今回の追加駅・・・根室本線 御影・芽室の各駅。

 ということで今回は北海道の回でして、2駅を追加しました。何となく駅舎がしっかりしている大きめの駅2駅ということで。

 それで、芽室駅を追加することにより、実は大きな目標としている長崎~厚岸まで「繋げる」というもののうち(新設駅を除き、大沼公園~長崎は繋がっているんですけどね)、一応の通過点として、特急停車駅について、なんとか繋がった形になります。

 先日北海道へ行ってきたときも、新得以東について、まずは特急停車駅だけは片付ける、という目的もありまして、無理矢理、浦幌駅なんかに降りたり、あるいは3年前ぐらいに行ったときにどうにかして八雲駅だけ降りていたのはそういうことでして、とりあえずこの区間も十勝清水と芽室だけは撮ってこようと思っていたわけです。

 そんなことで、制作上の都合により芽室から帯広まではリンクをしていませんが、一応、特急停車駅だけなら厚岸(特急は釧路までですが)まで繋がっていることになります。

 ということで、この区間については残り3駅です。次回以降はどこをやるかはちょっと決めかねている部分があるわけですが、もしかしたら北海道を先に片付けるかも知れません。

|

« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(7) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(7) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(8) »