« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(8) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(9) »

2012年11月14日 (水)

更新しました(第807版)

 今回の追加駅・・・根室本線 大成・西帯広の各駅。

 ということで2駅追加・・・。なんですが、最近は全く違う区間のものを交互に扱っていましたが、根室本線を2回続けての掲載。

 実はですね。例年、元旦の更新から「新しい区間」を開始するようにしているのですが、そうなるとどの区間から始めよう・・・、でだいたい決まっているんですけど、となると、高山本線や飯山線の前に、10月行ってきた長野電鉄の残りを先に出すことになるわけです。

 となると、実はまだSDカードからPCへコピーしていないんで、なんかそれをやるのも面倒だな・・・と思っているうちに、日曜日の夜は更け、更新も遅れたという次第。

 ということで、まあ、面倒だと思っていてもしょうがないので、先に根室本線を出すことにしたというわけでした。

 そんなことで、せっかくなんで、次回は柏林台駅も掲載してしまうことにします。ということで、この区間を早々に終わらせるということで。

|

« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(8) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(8) | トップページ | 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(9) »