« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(10) | トップページ | 更新しました(第809版) »

2012年11月25日 (日)

更新しました(第808版)

 今回の追加駅 根室本線 柏林台駅。室蘭本線 富浦駅。

 ということで、ブログも更新も結構久しぶりなんですけど、サイトの更新自体は、前回は10日、間を置いて今回は11日おいたので、そんなに極端な延期・・・、でもないかも知れません。

 でまあ、通常通り日曜日に更新したのですが、ちょうど1回飛ばしてしまった形になっております。これの埋め合わせをするかどうかは今後の気分ということにします。

 で、新得-帯広間の一駅が残っていたので、それを追加しましてこの区間は完成。

 それで、北海道の分を一気に終わらせてしまおうということで、このまま別の地域を挟むことなく、「室蘭本線 東室蘭-沼ノ端間」の撮った駅をアップしていくことにします。

 で、今回1駅追加しまして、あと残り4駅撮ってありまして、この区間については虎杖浜駅を除いて全駅掲載できる形になります。

 それで、この区間の目次のページについては、「次回以降の更新で追加」と「未取材」の表記はしてあるのですが、この区間のアップ済の、登別・北吉原・白老・糸井の各駅のページでは隣の駅を「未取材」と表記したままになっています。

 これはどうせすぐにアップするのだからという意味で、あえてそのままにしてあります。(一応このコーナーのはしがきでも、この表記については免責事項とさせて頂いています。)ということで、これについて「取材済なのどうなの?」というお問い合わせ等はお断り致します。(ってわざわざ書くぐらいなら、訂正すれば?という話なんですが。登別駅での表記がちょっとごちゃごちゃしそうだったのでやめました。)

|

« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(10) | トップページ | 更新しました(第809版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:飯山線・長野電鉄完結編 本文(10) | トップページ | 更新しました(第809版) »