« 更新しました(第808版) | トップページ | 更新しました(第810版) »

2012年12月 2日 (日)

更新しました(第809版)

 今回の追加駅・・・室蘭本線 竹浦・萩野の各駅。

 ということで、このブログも旅行記のネタが無くなってからたまに「更新しました」しか書かなくなっているんですが、実は書こうと思っていることがいくつかあり、結局書かず終い・・・。なるべく書いていこうと思いますが、さて。

 とにかく、更新日でもありますので更新。先に北海道の分をアップしてしまうことにしたので、予定通り2駅アップしました。

 虎杖浜駅が未取材のままになったことと、間に、取材済の登別・北吉原があったりしまして、ちょっと飛び飛びの追加となってしまいました。

 そんなことで、今はひっそりしているこの家の中も、もうすぐで騒々しくなるはずなので、今回は明るいうちに、さっさと更新しておきます。

|

« 更新しました(第808版) | トップページ | 更新しました(第810版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第808版) | トップページ | 更新しました(第810版) »