« 更新しました(第809版) | トップページ | 旅の改善点 2012年12月版 »

2012年12月 9日 (日)

更新しました(第810版)

 何となく、ツイッターやらブログやらが疎かになっているこの1週間。ネット上で何かを発信しているのがWebサイトだけになってきつつあるような感じがします。

 さて、

 今回の追加駅・・・室蘭本線 社台・錦岡の各駅。

 そういうことで2駅追加。何となく似た形の駅が多いので、特徴を捉えにくいままページを作ってしまったので、特に最初の文章が大変単調というか、表面的になってしまったのがちょっと悔やまれるところです。

 それで、2駅追加しまして、北海道へ行ってきたときの取材分はこれにて終了。

 今回の北海道への旅で、ちょっとは東への繋がりができてきたのではないかと思います。駅取材が主目的の旅ではなかったんですけど、それなりのことはできたのではないかなと思います。

 それで、これ以降、年内の更新ですけど、既に過半数の駅をアップしている区間で、取材したものをアップしたら完成する区間がありますので、取材順が前後するんですけど、そちらをアップしていこうと思います。

|

« 更新しました(第809版) | トップページ | 旅の改善点 2012年12月版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第809版) | トップページ | 旅の改善点 2012年12月版 »