« PCの件(2) | トップページ | タブレットから »

2012年12月16日 (日)

更新しました(第811版)

 今回の追加駅 長野電鉄 小布施・都住の各駅。

 ということで、前回で北海道の分が終わりまして、新しい区間。

 順番的には高山本線(下呂-岐阜間。美濃太田で切って別区間にするか迷っているのですが、今のところは切らない予定)となるべきところですが、例年通り、元旦の更新から「新しい区間」を開始するということにしようと思います。となると高山本線と飯山線を飛ばしまして、一部未取材分を完成させた形の長野電鉄長野線を先にやってしまうことにします。

 てなことで、実は小布施駅が今のところの「最後の取材駅」というわけでありまして、何となく最新のものを早々に出してしまったなという感じがするのですが、上記のような理由で、先に出してしまいます。

 ちなみに、今回アップした2駅とも天気がいいのですが、それは次回更新の2駅までです。その先、信州中野~夜間瀬は曇空ですし、その旅で訪れた飯山線の各駅も曇空になています。

 一応、13年目の更新はここまで、の予定なのですが、実は先日、1回分の更新を飛ばしてしまっているので、どこかで補足したい+補足しておかないと年内の更新で長野電鉄が終了しない、ということになるので、もしかしたら13周年記念の日(12月19日)までの間に、どこかで更新するかも知れません。でも火曜日までにやらないとダメなんで、無理かな・・・。とりあえず年内にどこかで1回多く更新、ということにしておきます。

|

« PCの件(2) | トップページ | タブレットから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCの件(2) | トップページ | タブレットから »