« 更新しました(第812版) | トップページ | 更新しました(第814版) »

2012年12月26日 (水)

更新しました(第813版)

 今回の追加駅・・・長野電鉄 信州中野・中野松川の各駅。

 ということで、何となく前回書いた通り、追加で更新。11月に、更新間隔が延びてしまい、1回不足したことがあったので、その補足という意味です。というのは、ここで1回不足してしまうと、年内に長野電鉄の分が完成しない、ということになってしまうんですよね・・・。

 ということで、あと1回の更新、2駅の追加で長野電鉄の追加は終了し、ようやく完成するというわけです。

 予告通り、前回までの更新と違って曇空になりました。

 あと、今からちょこっと更新間隔が短くなりますので(通常の日曜日前後の更新の他に、元旦に更新がある予定です)、トップページの更新案内はしばらくの間、3回分の表示となります。少しごちゃごちゃします。

|

« 更新しました(第812版) | トップページ | 更新しました(第814版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第812版) | トップページ | 更新しました(第814版) »