« 更新しました(第813版) | トップページ | 13周年記念 その3 »

2012年12月30日 (日)

更新しました(第814版)

 今回の追加駅・・・長野電鉄 信濃竹原・夜間瀬の各駅。

 ということで、今年最後の更新が終了。と言っても、次回更新はあさっての予定なんですけどね・・・。そんなことで、1回更新を飛ばしたために補足で行った更新も含めまして、やたら更新間隔が短くなっている時期です。

 それで、2駅追加しまして、既にアップしてあった上条・湯田中の各駅に繋がりまして、長野電鉄長野線はこれにて終了。何とか年内の更新できれいに終わらせることができました。(そうするために、最近の更新間隔が短いということなのですが。)

 そんなことで、今年も当サイトを御覧頂きありがとうございました。また来年もよろしくお願いします・・・、っていうことになるんですが、そういえば13周年記念の文章がまだ完結していなかったわけで。

|

« 更新しました(第813版) | トップページ | 13周年記念 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第813版) | トップページ | 13周年記念 その3 »