« 最近の流れ | トップページ | 更新しました(第819版) »

2013年1月27日 (日)

更新しました(第818版)

 今回の追加駅・・・飯山線 津南・越後鹿渡の各駅。

 今回も順当に2駅を追加してあります。なんか、これらの駅って暑い日に撮ったはずなんですけど、近日の気温だと、そんなときの記憶が薄れているぐらいです。

 それで、前回、もしかしたら今回の更新はPC移行のため中止かも、ということを書きましたが、Webサイト作成に関しては今のところ旧PC(WindowsXP)でやっているため、今回の更新に関してはその影響はありません。

 次回、次々回以降、PCの移行による更新休止・駅数半減(つまり、1駅だけの追加にすること)はあり得ます。

 というより、Windows7だと、エクスプローラーの操作性が大きく変わっていて、今まで通りの更新方法ができない可能性があるんですよね・・・。結構、OSのエクスプローラーの機能を使って作成している部分もあるんで。

 ということで、まあ、Web作成部分については、PCの他の部分の移行が完了したらぼちぼちと移行しようかと思っているんで、しばらくは旧PCでの更新になるかと思います。(って、御覧になっている方にはなんの影響もないんですが・・・)

|

« 最近の流れ | トップページ | 更新しました(第819版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の流れ | トップページ | 更新しました(第819版) »