« 更新しました(第819版) | トップページ | 更新しました(第821版) »

2013年2月11日 (月)

更新しました(第820版)

 今回の追加駅・・・飯山線 越後田沢・越後水沢の各駅。

 月曜日が祝日なので、そのま日曜日ではなく、月曜日に更新をさせて頂きました。

 ということで、飯山線の回。今回は2駅を追加してあります。何となく、各駅での滞在時間が長かったため、四方八方から駅を撮っていたりするので、12枚ずつにしたところで実は本当はもうちょっと足したい部分もあったりします。

 そんなことで、1~2枚ボツにしたうえでの各駅12枚ずつのご紹介でした。

 あとは、更新作業自体を考えますと、新しいPCでの作業も何となく慣れて来た感じもします。今まで通りの感覚で更新作業ができると思います。

|

« 更新しました(第819版) | トップページ | 更新しました(第821版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第819版) | トップページ | 更新しました(第821版) »