« 更新しました(第820版) | トップページ | 更新しました(第822版) »

2013年2月17日 (日)

更新しました(第821版)

 今回の追加駅 高山本線 下麻生・中川辺の各駅。

 何となく、早めに用意ができてしまったので、いつもより時間的に早いですがこうしんしておきます。 

 ということで、今回は高山本線の回でして、前回の高山本線の回の時は1駅だけにしておりましたが、今回は通常通り2駅になっています。

 中川辺駅がちょっと曇りがちな画像になっておりますが、夕方が近づいて雲が多くなったわけです。訪れた順にいうと、下麻生→上麻生→中川辺、ということで、何となくその順番に見ていくと雲が増えて、夕方になっていっているのがお分かりだと思います。そのあと、古井駅に行っているんですが、逆に古井駅になるとちょっと雲が少なめになっています。

 なんか、最近、このブログが「更新しました」だけになっていっているのですが、気分的に何も書きたくないときでも「放置状態」にならず、1週間に1回は最低限、記事が書き込める仕組みになっているのは自分では良かったなと思っています。

|

« 更新しました(第820版) | トップページ | 更新しました(第822版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第820版) | トップページ | 更新しました(第822版) »