« 更新しました(第821版) | トップページ | 本 »

2013年2月24日 (日)

更新しました(第822版)

 今回の追加駅・・・飯山線 土市駅。

 ということで、今回は飯山線の回。この区間も実は掲載駅が奇数でして、1回分どこかで余ってしまう、ということと、一応、取材の経緯から考えると「同じ区間」でありながら、一区切りしている(十日町まで繋がった)、ということと、別件でちょっと立て込んでいまして、今日の更新時間はあまりかけられないということと、ネタの延命・・・。

 いろいろありまして、今回は1駅だけにさせて頂きました。2月の最初の更新も、高山本線の方で1駅だけの更新回があるので、多分、今年の2月は月間掲載駅というものがあるとすれば、それがかなり少ない月だったのではないかと思います。

 ちなみに、2回、1駅だけの回ができたのと、1月6日に更新を飛ばしているため、今のところ2駅ずつ追加していけば4月21日まで、毎週2駅ペースで追加できることになりました。

 4月の最終週あたりに、いよいよ今年初の駅取材をすることができれば、何とかネタは持つわけです。(4月の最終週は、10月に撮った糸魚川駅の仮設駅舎の様子でもいいのですが・・・)

 そういうことで、今週の更新はちょっと簡素にさせて頂きました。

|

« 更新しました(第821版) | トップページ | 本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第821版) | トップページ | 本 »