« 本 | トップページ | ネット上の発言 »

2013年3月 3日 (日)

更新しました(第823版)

 今回の追加駅・・・高山本線 古井・美濃太田の各駅。

 ということで、今週は高山本線の回で、定例通り、2駅追加しました。

 前回、飯山線でも「区間」の中でしたが、一区切り付きました。今回、高山本線でも一応、美濃太田まで掲載できたことで一区切りついたとおもいます。

 というのも、以前書きましたが、本当は美濃太田で取材を終わらせて帰るつもりだったんですね。それがまあ、「次回以降の布石」という意味で、2駅ぐらい撮ろうかと思っていたら、結局、多少帰るのが遅くなってもいいわ、ということで、最後、長森駅まで撮ってしまったので、「下呂-岐阜間」という「区間設定」になってしまっていたのでした。

 ちなみに、取材するかどうか分からない「隣の駅」を、あえて次駅のリンクとして並べないことも多いのですが、美濃太田駅につきましては、長良川鉄道・太多線とも距離的に次回以降の取材のネタとしては格好の対象でもありますので、次駅リンクの中に並べておきました。そして、一応、「長良川鉄道美濃太田駅」のページとしても使えるようにそれなりの画像は掲載しておきました。

|

« 本 | トップページ | ネット上の発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本 | トップページ | ネット上の発言 »