« ネット上の発言 | トップページ | 更新しました(第825版) »

2013年3月10日 (日)

更新しました(第824版)

 今回の追加駅・・・飯山線 上境・上桑名川の各駅。

 ということで、今回は飯山線の回で、2駅追加しました。前回(更新回数としては前々回)、土市まで、新潟県内の駅が完了しているので、本来の「その1」へ戻りまして、上境駅から追加を始めるわけです。

 とは言っても・・・ここからの思考過程の記入は省略しまして、とにかく、明後日、この先にある、とあること日なんだ駅を「臨時更新」という形で追加しようかなと思っています。

 その後の更新については、ネタの関係もありましてちょっと調整をさせて頂きますが、もし用意ができましたら、明後日、更新をするかも知れません。

|

« ネット上の発言 | トップページ | 更新しました(第825版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネット上の発言 | トップページ | 更新しました(第825版) »