« 更新しました(第825版) | トップページ | 更新しました(第827版) »

2013年3月20日 (水)

更新しました(第826版)

 今回の追加駅・・・高山本線 坂祝・鵜沼の各駅。

 ということで、3月12日に急遽思いつきで臨時更新をしてしまいましたので、順番が狂っておりましたが、今回は高山本線の回になります。

 美濃太田で一区切りついた形になっていましたが、その先へ進みまして、坂祝・鵜沼の各駅です。

 何となく、並んでいる写真を見たら夏だなと思うわけですが(秋に近い夏)、高山本線の分につきましてはちょっと取材から公開まで時間がかかっております。

 で、今日更新したのも以前やっていた「旗日更新」と違いまして、3月12日の臨時更新により、その次の日曜日3月16日の更新を振り替えた形にしたため、更新間隔が空いてしまうので、今日更新したものです。

 そういうことで、回数的には3月24日の更新を今日に振り替えた形とさせて頂いております。従いまして、今週末の日曜日も更新はありません。

 その次の更新を遅くとも3月30日、できたら3月28日か29日あたりにやって、更新間隔を保つことができればなと思っています。(といいつつ、3月31日になる可能性があります)

 本当は今日か、今週末あたりにどこかでかけることで、更新ネタ不足を補うつもりだったんですが、その3日間は曇を超える天気にはならないらしい、ということで、ちょっと出かけることは控えるつもりです。(この時期、緑がないので、曇だと異様に寒々しい画像になるんで・・・)

 ということで、何となく控え気味な更新はしばらく続くと思います。

|

« 更新しました(第825版) | トップページ | 更新しました(第827版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第825版) | トップページ | 更新しました(第827版) »