« 更新しました(第826版) | トップページ | 更新しました(第828版) »

2013年3月31日 (日)

更新しました(第827版)

 今回の追加駅 飯山線 桑名川 西大滝の各駅。

 ということで、今回は飯山線の回。前回、飯山線の回が、長野県県境地震から2年ということで、ちょっと変則的になってしまったのですが、今回は戸狩野沢温泉方面から順に進んでいく形に戻りました。といっても、十日町方面から進んでいったところで、あと2駅なんで、そんなに影響はなかったんですが。

 それと、更新自体も、「3.12」更新をしつつ、更新回数を変えない形にしており、更新間隔を広げないために少し変則的になっていたのですが、それも今回で戻りました。本当は今回の更新、木曜日か金曜日にしようと思って途中まで作っていたんですが、いつの間にやら日曜日になってしまっていたという次第です。

 ということで、かつては「年内取材分は翌年3月まで」という更新方針だったときもあるんですけど、今年になっての取材分がないため、もうしばらく昨年取材分でひっぱる予定です。

|

« 更新しました(第826版) | トップページ | 更新しました(第828版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第826版) | トップページ | 更新しました(第828版) »