« 更新しました(第827版) | トップページ | 更新しました(第829版) »

2013年4月 7日 (日)

更新しました(第828版)

 今回の追加駅・・・高山本線 各務ヶ原・蘇原の各駅。

 ということで高山本線の回でして、2駅追加しました。なんか、取材がかなり前の話になるのですが、半年ぐらいのことなら難なく駅の情景は思い出せるものです。とは言っても、駅の様子と駅名が頭の中で一致しなかったものが、写真を見ることによって一致した、ということはよくありまして、蘇原駅前なんかその例だと思います。

 一応、このあと、飯山線・高山本線共に1回ずつの更新で完成します。

 あと、今日の更新はちょっと遅くなってしまいました。もしかしたら延期かも、と思ったのですが、今日中に更新ができました。

|

« 更新しました(第827版) | トップページ | 更新しました(第829版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第827版) | トップページ | 更新しました(第829版) »