« 更新しました(第828版) | トップページ | 更新しました(第830版) »

2013年4月14日 (日)

更新しました(第829版)

 今回の追加駅・・・飯山線 信濃白鳥・平滝の各駅。

 ということで、今回は飯山線の回。2駅追加しまして、これによりこの区間は完成。そしてようやく飯山線も全駅掲載ができたというわけです。

 それで、本来は「区間」が完成したときには、「仮」状態である「全駅一覧」に全駅のリンクを貼るんですけど、今日の更新につきましては更新を中止したり、1駅だけにしようかと思ったぐらい、ちょっと時間的に余裕がなかったので、この作業は次回にまわさせて頂きます。

 それと、「区間全駅」目次ページの下にある未掲載駅一覧についても、次回以降にそこを訂正する形にしまして、今回は単に2駅追加しただけの更新とさせて頂きます。

 というか、実はあと2駅しか取材済・未掲載駅がないんですけど、その後の更新は如何に・・・。

|

« 更新しました(第828版) | トップページ | 更新しました(第830版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第828版) | トップページ | 更新しました(第830版) »