« 旅行記:長良川鉄道1回目 (4) | トップページ | 旅行記:長良川鉄道1回目 (5) »

2013年5月19日 (日)

更新しました(第833版)

 今回の追加駅・・・長良川鉄道 州原・母野の各駅。

 ということで、順当に2駅追加。前回の湯の洞温泉口駅からは割と繋がるようになってきて、この先・・・、木尾駅で一旦切れます。はい。何となく繋がっているのに、「みなみ子宝温泉駅」を飛ばしてしまうという意地悪をしていますので(というか、日程的に仕方ない部分があるんですが)、いまいち今の段階ではきれいに繋がりません。

 で、何となくこのあたりから天気もよい画像をお見せできるのではないかと思います。

 それで、今回追加した2駅のことを書くと、明日(以降に)書く旅行記と内容が被ってしまうので、何となく旅行記と本編の追加が微妙にリンクしているなというあたりで御覧頂ければと思います。

 そういうことで、旅行記と内容が被らないようにするために、ここまでにしておきます。

追記)同日23:22

 リンク集に1件追加することになっていたのを忘れていました。ということで、追加しました。同一日内ということで、同じ833版の更新とさせて頂きます。

|

« 旅行記:長良川鉄道1回目 (4) | トップページ | 旅行記:長良川鉄道1回目 (5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:長良川鉄道1回目 (4) | トップページ | 旅行記:長良川鉄道1回目 (5) »