« 旅行記:北近畿タンゴ鉄道宮津線(6) | トップページ | 旅行記:北近畿タンゴ鉄道宮津線(7) »

2013年6月 2日 (日)

更新しました(第835版)

 今回の追加駅・・・長良川鉄道 大矢・福野の各駅。

 ということで、2駅追加しました。どちらも国鉄時代から名称が変わっている駅です。それと、旅行記にも書きましたが、福野→大矢、という方向で歩いて撮った駅ではあるんですが、そういや次回も赤池→美並刈安、という方向で歩いて撮った駅になるなと。

 何となく仕事上の繁忙期の疲れで、久しぶりに土日の休みを、ほぼ寝て過ごしてしまった、ということで、この2日間、初の生産的な(?)行動でした。

 この2駅ですが、福野駅に関しては、12枚というのは無理があるのではないかというぐらい、シンプルな駅だったのですが、駅と反対側から撮った写真(つまり、ホームから見える風景で、病院への坂を登っています)で、割と近く→結構遠く、という感じで、同じ角度から、距離を離して3枚並べてしまったのが何となく反則のような気はしています。

 2枚目のところで、水田に水が張ってあったらそれで終わったのですが、水が張ってある水田は奥の方にあったので、それを含めるとそんな感じになってしまいますし・・・。

 一方、大矢駅は12枚の掲載ですが、あと4~5枚は楽に追加できたわけでして、「○○方面を望む」というお決まりのアングルですら、他の画像で代用させてしまっているのでした。といいつつ、どちらの駅も12枚とさせて頂きました。

|

« 旅行記:北近畿タンゴ鉄道宮津線(6) | トップページ | 旅行記:北近畿タンゴ鉄道宮津線(7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:北近畿タンゴ鉄道宮津線(6) | トップページ | 旅行記:北近畿タンゴ鉄道宮津線(7) »