« タブレットの件(旅編) | トップページ | 更新しました(第838版) »

2013年6月16日 (日)

更新しました(第837版)

 今回の追加駅・・・長良川鉄道 深戸・相生の各駅。

 ということで、2駅追加しました。一応これで旅の日程上2日目に撮った分が終了しまして、この先4駅飛ばしまして、次回より1日目に撮った駅となります。ただし、湯の洞温泉口駅だけ、既に1日目に撮った駅はアップしてあります。あと5駅で4月に撮った分は終了します。近いうちに行かねばと思っています。

 というか、この先、郡上八幡駅は両隣の駅が遠いし、自然園前駅も北濃側から来ると、反対方向の列車が来るまでの時間が短いし、実は次回の更新までの間に飛ばしてしまう4駅って一筋縄ではいかない・・・と思っているんですが、ゆっくりと観光でもしながら取材することにしましょう。

 ということで、特に今回は今回アップした駅に対するコメントもないまま、この書き込みも終了ということで。

|

« タブレットの件(旅編) | トップページ | 更新しました(第838版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タブレットの件(旅編) | トップページ | 更新しました(第838版) »