« 更新しました(第837版) | トップページ | 更新しました(第839版) »

2013年6月23日 (日)

更新しました(第838版)

 今回の追加駅 長良川鉄道 郡上大和・万場の各駅。

 ということで、順当に2駅追加。本当はどこかで5月始めに1回更新を飛ばした分の埋め合わせの更新をしたいのですがなかなかできずにいます。

 といっているうちに、長良川鉄道も1日目に撮った駅へ突入しました。あと3駅で4月に取材した分は終了というわけです。

 なんか、妙に晴れている天気だなと思いつつ、写真を選んでいたのでした。ちなみに、実際の取材では北濃→郡上大和→大中・・・(歩き)→上万場・・・(歩き)→万場、という流れなので、ちょっと取材と掲載が違う順になるのですが(っていつもの話ですが)、今回掲載した万場駅に歩いて行き着いたことを軽く忘れつつあるわけで、なんとか思い出したという次第です。

|

« 更新しました(第837版) | トップページ | 更新しました(第839版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第837版) | トップページ | 更新しました(第839版) »