« 更新しました(第839版) | トップページ | 更新しました(第841版) »

2013年7月 7日 (日)

更新しました(第840版)

 今回の追加駅 長良川鉄道越美南線 北濃駅。

 ということで、長良川鉄道の取材済駅で未掲載分残り一駅を追加しました。本当はさらに北近畿タンゴ鉄道を一駅と思っていたのですが、ダラダラと更新してしまい、時間もなくなったので一駅に留めさせて頂きます。

 一応、北濃駅から九頭竜湖駅のページへ相互リンクしてあります。単にサイト内リンクなら、未成線でもなんでもできてしまうんですけど、例えば軽井沢駅から横川駅へリンクさせていたり、冒頭の文章の中で立山駅と信濃大町駅をリンクさせていたり、ぐらいのことはしています。その一環です。

 でも、さすがに樽見駅→越前大野駅→白山下駅跡→加賀一の宮駅(廃)というリンクはできないなと・・・。

 ということで、次回から北近畿タンゴ鉄道を始めます。そういや、PCに画像を取り込むことすらやっていませんでした。

|

« 更新しました(第839版) | トップページ | 更新しました(第841版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第839版) | トップページ | 更新しました(第841版) »