« 更新しました(第840版) | トップページ | 更新しました(第842版) »

2013年7月15日 (月)

更新しました(第841版)

 今回の追加駅・・・北近畿タンゴ鉄道宮津線 四所・東雲の各駅。
            西舞鶴駅での画像の追加。

 ということで、前回で4月取材分の長良川鉄道(かろうじて過半数)の掲載が終わりまして、今度は5月取材分の北近畿タンゴ鉄道宮津線となります。

 この区間、というよりこの路線は全駅取材してありますので(ただし、宮福線は乗車すらしていないのですが・・・)、全駅掲載が終わりますと西舞鶴~豊岡まで、2つのルートでたどっていくことができるようになります。

 そんなことで今回の2駅。この2駅に限らず、特に宮津駅より西の各駅は滞在時間が長いので、かなり歩行距離がありまして、「何となく掲載している1枚」を撮るための歩行距離が結構長かったりします。

 また、西舞鶴駅では北近畿タンゴ鉄道の駅構内の画像を追加してあります。(別駅扱いにはしませんでした。)そんな昔に追加した駅でもないのですが、その当時とWebサイトに掲載する画像の規格を変えてしまっているので、途中からちょっと大きな画像になっていますが、ちょっと前と最近の画像の大きさの違いが分かるようになっています。

 というわけで、特に天気が途中で大きく変わってしまうことになりますが、但馬三江駅まで順に追加していきます。

|

« 更新しました(第840版) | トップページ | 更新しました(第842版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第840版) | トップページ | 更新しました(第842版) »