« 旅行記:高山本線復旧4駅 日程等 | トップページ | 旅行記:高山本線復旧4駅 内容1 »

2013年7月28日 (日)

更新しました(第843版)

 何となく旅行記がそのままになっていますが、いずれ書きます。

 ということで、今回の追加駅。北近畿タンゴ鉄道 栗田・宮津の各駅。

 いよいよ宮津まで来たか、というところなのですが、西舞鶴~宮津って駅数がそんなになかったりしまして、3回の更新でたどり着いたという次第です。

 宮津駅については、次の駅へのリンクに宮村駅を作っていないのですが、宮福線を追加したときには追加取材なく追加できる構成にしてあります。それと、ちょっと写真では跨線橋の様子を説明しにくいので写真が多くなりました。

 栗田駅は、何となく12枚で良かったか、あと2枚ぐらい追加したかったかなというところです。意外と田植え前後の田んぼを入れた画像も追加できました。

|

« 旅行記:高山本線復旧4駅 日程等 | トップページ | 旅行記:高山本線復旧4駅 内容1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:高山本線復旧4駅 日程等 | トップページ | 旅行記:高山本線復旧4駅 内容1 »