« 旅行記:高山本線復旧4駅 内容1 | トップページ | 旅行記:高山本線復旧4駅 内容2 »

2013年8月 4日 (日)

更新しました(第844版)

 今回の追加駅・・・北近畿タンゴ鉄道宮津線 天橋立・岩滝口の各駅。

 ということで、いつもどおり2駅追加しました。やっぱり天橋立駅みたいに人が多いと撮りづらい、というか、人の多い駅ってかなり苦手な部類になりつつあるようです。その割には写真枚数が13枚になっていますが、当初、12枚選んであって、そういえば電化区間終了という意味で撮ったんだった、ということを思い出して、急遽、最後の13枚目を追加したという流れです。

 岩滝口駅は落ち着いた感じの駅で撮りやすかったのですが、この形の駅で12枚を難なく出せるようになったのが、昔との違いだなと思います。

 この他、リンク集のリンク先2件を修正してありますが、今までのリンク先だと「移転しました」の表示になるのを、移転先に修正しただけです。特段、変わったことはありません。

|

« 旅行記:高山本線復旧4駅 内容1 | トップページ | 旅行記:高山本線復旧4駅 内容2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:高山本線復旧4駅 内容1 | トップページ | 旅行記:高山本線復旧4駅 内容2 »