« 旅行記:高山本線復旧4駅 内容2 | トップページ | 更新しました(第846版) »

2013年8月 8日 (木)

更新しました(第845版)

 今回の追加駅・・・北近畿タンゴ鉄道宮津線 野田川駅。

 ということで、5月か6月あたりに更新回数を1回減らした分の補充です。やるといっておきながらやっていなかったものを、ようやくやりました、というところです。

 さて、今回は一駅だけ、野田川駅です。ただし、写真枚数がやたらとありまして、2駅分以上あります。

 それで、この駅単独というよりも、加悦鉄道の駅跡を撮った意味合いも大きいため、ページ構成としては久しぶりに「ここはかつて駅でした・・・」のコーナーを引っ張り出してきて、それを兼ねる形とさせて頂きました。

 という形が可能なら、山陽本線笠岡駅とか、信越本線黒井駅とか、北陸本線でも大聖寺・動橋なんかこういうことが出来てしまうんですけど、まあ、過去にアップしたものはあえて変えないということで。

 そんなことで、更新回数減少分補充の臨時更新でした。できればあと1回、1月に更新回数を減らした分も補充しようかなと思っています。

|

« 旅行記:高山本線復旧4駅 内容2 | トップページ | 更新しました(第846版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:高山本線復旧4駅 内容2 | トップページ | 更新しました(第846版) »